10/20 ヤフオク出品CS ver 2.02 リリース

今回の変更はストア用のみです、ストア以外のユーザーはバージョンアップの必要性はありません。

chromeでの再出品テスト版です。

  サポートタブに「ストア用-テスト」を設置しています。

  ※置く場所がなかったので、ここに置きましたが、いずれ変更します。

1・普通にWEB取込などで、再出品予定の商品をリスト化、チェックを入れます。

2・ストア用フォームを起動すると、右下角にフォームが表示されます。

  (ボタン処理は2か所とも、0以外を指定、とりあえず0以外だとそのままで良いです)

  ※配置は開いたフォームとブラウザが被らない程度に、

   ブラウザを全画面にしないようにしてください。

3・chrome起動ボタンでブラウザ起動

4・番目の再出品を表示ボタンを押し、ブラウザが再出品ページへ切り替わることを確認。

5・確認ボタンを押す、を押してて、確認するがクリックされることを確認

6・出品ボタンを押す、を押して、出品されるのを確認

ここまでで、問題があるか確認してください。

1アイテム1分くらいかかるとのことですので、

ブラウザの再出品のページ表示が遅いのか、確認ボタンを押して、

次ページへの移動が遅いのか、などがこれで判ると思います。

もし、すべての動作に問題がなければ、メインのソフトウェアでは、ページの遷移を

チェックする機能が入っていますが、その部分がうまく動いていない可能性がでてきます。

さらに、動作に問題がなければ「自動再出品」欄で自動再出品をテストしてください。

数字の2がデフォルトで入っていますが、これは各処理後の待機時間です。

もし、回線スピードで表示が遅そうだと感じたら、5秒、8秒など多めに設定、

2,3秒で開きそうならそれくらいで指定してください。

お知らせ

Posted by 管理人